一日に70回もオーガズムに達してしまう女性へのインタビュー

2008年12月28日

人生から喜びを取り出す性的なシンドローム

ケアリーゴールドバーグ、グローブスタッフ、11/11/2003

ジーン・ランド(3人の51歳の事務所長と母親)が彼女の婦人科医に問題を言ったとき、彼は、「あなたはすべての男性の夢です。」とクスクス笑って、言いました。
広告

彼女は、「私は彼を殴りたかったです。」と思い出しました。 「私はここで苦しんでいます、そして、彼は. '頑丈なワッハッハ'Soと笑って、私が表面と'あなたは毎秒、オルガスムの間際に歩き回りたいですか?'という前述であり、彼が戸締りをしたAndで彼に見えたということです。」

ランドには、著名な性的な薬の研究者がちょうど「発見し」て、記録し始めたまれな状態があります。 彼らは、名前(しつこいSexual Arousal Syndrome)をそれに与えて、それに関する処理を育もうとしています、それほど遠くに不統一な成功で。

シンドロームは普通の女性の性的な苦情の正反対です--そそらせることにおける苦労。 代わりに、それらにいくつのオルガスムがあっても、患者は言いなりにならない物理的な喚起を支えます。 それらは色情症ではありません。 彼らは願望を経験しません。 むしろ、彼らは喚起の腟の混雑と脈拍を感じます、そして、それはそれどころか、喜びに関するものではありません。

「それはただ恐怖です」と、ライラ、脳とぼうこうの手術以来1999年にシンドロームを持っている71歳の女性は言いました、そして、彼女には1日あたり200回の小さいオルガスムがしばしばあると言いました。 「乳癌より私を苦しめる」2年前に診断された高度なケース。

「これは決して止まらないで、また決して止みません」と、彼女は言いました、そして、すべてを破滅させます、車の旅行と、晩餐会と、寝椅子の上に単に座るのを含んでいて。 「あなたの終身を着色します。」

シンドロームはかなり珍しいように見えます。 2年前にそれに関する最初のジャーナル論文を発行したセクシュアリティ専門家は、これまでのところ国と世界の周りの患者から30か40のメールだけを受け取ったと言いました。

「それが非常に全く一般的であると思いませんが、私は、それが本当であると思います。」と、専門家、サンドラLeiblum博士、ロバートWoodジョンソン医学大学院のSexualとRelationship Healthのためのセンターの指導官は「あなたが欲しいセックスを得ます」のニュージャージーと作者で言いました。

ボストン大学のSexual MedicineのInstituteでは、およそ2,500人の女性がここ5年間で見られました、そして、およそ10だけには、しつこい喚起シンドロームがありました、とアーウィン・ゴールドスティーン博士(研究所のディレクター)は言いました。

彼は、「状態の福袋」からそれが現れると軸に言いました。 ある薬物療法はTrazodone、男性の同等物を引き起こすのが知られている抗うつ剤のような持続勃起症でそれをもたらすことができます。 また、捕獲は静脈への動脈の異常な接続のようにありそうな引き金であるように思えます。

ゴールドスティーンは各種療法を試しました、と彼は言いました、Trazodoneから患者を連れて行くのからDepakoteを処方するまで、通常、双極性障害の躁病のエピソードを詰めるのに使用されるドラッグ。

また、彼はLidocaineなどの氷と麻酔薬の局所塗布を試みました、麻痺が少しの間喚起の一定の注意散漫から患者を解放することを望んでいて。 喚起がとても活動的な輸血用血液に彼女の陰核によった1人の女性(彼女が生まれた不具)が異常な輸血用血液を止めるために複数の手順を受けました、と彼は言いました。

専門家の注意のいくつかが、しかしながら、一般に、喚起は、征服しにくい傾向があって、単に女性が対処するのを助けて、彼女らに単独でないことを知らせるのは焦点を合わせました。 ゴールドスティーンとLeiblumの両方が、サポートグループを形成して、シンドロームに関するウェブサイトを持っています。 シンドロームの最も悪い局面の1つは「それはどのように無効にする」ということです、とジュリー・ジョンソン(ボストン大学の患者と共に働いているセックスセラピスト)は言いました。 「様々な医師に行って、兆候を誤解させて、控え目に扱われるか、またはそれを心理学的であると呼ばせます。」 婦人科医の中では、「あなたが彼らの10人を呼び出すと、少なくとも半分は、それが何であるかを知らないでしょう。」と、彼女は言いました。

ジョンソンは、単独かパートナーとのセックスが少ししか助けないと言いました。 それはスペルの間、喚起を取り除こうとするためにまさしく「骨折り仕事」になります: 「どんな喜びも遂行もそこにありません。」

何人かの女性が喚起で非常に苦しんだので、彼女らは自滅的になりました。 そして、また、多くのために、屈辱の要素があります。

「女性がそれを医師に承認するのさえ、とてもしばしば恥ずかしいです。」と、Leiblumは言いました。 「そして、何人かのクリスチャンの女性のために、この道を感じているなら、あなたには、悪くなければならないか、または不純な考えがあるという恥の感覚があります。」

そして、必須が取扱うシンドロームに関して潜在的に敵対的な反応と話す勇気に呼び集める人がだれを目立って住ませるか。--それについて一度も聞いたことがありません。

「あなたが、この問題があるとだれにも言うなんてとんでもない。」と、ゴールドスティーンは言いました。 「それは誤解されて、あなたは'堕落者'であるので'公共に対する脅威'になります。」

ジーン・ランド(彼女のペンネームを印刷して使用して欲しいだけであるフリーランサー作家も)--彼女が単独でないことを知っているのを助けると言いました。 「最初の3年間、私は、この惑星の表面の上の唯一のものであると思いました。」と、彼女は言いました。 しかし、彼女が本当に必要とするものは療法です: 「だれも私を助けることができませんでした。」

ランドは、彼女が、問題がことによるとそれを救う彼女の何年も前の数個の首と外科の圧縮された度胸の慢性の痛みによって引き起こされた彼女の脳のある種の不均衡であると信じていると言いました。 しつこい喚起は2、3カ月後に始まりました。

単にアリスとして特定されるように頼んだゴールドスティーンの患者は彼女の鼠蹊部における問題が彼女の脳によって引き起こされると同様に確信しています。 ニューヨークの保健専門家、彼女は2年前にLamictalと呼ばれたムード安定装置を取り始めました、そして、それは「永久に、私の脳でスイッチをはじき出すこと」に似ていました。 しばらく、彼女は両方の世界に負けました--絶えずそそられますが、オルガスムスに達することができません。

言いました、そして、Depakoteは少し助けましたが、現在、オルガスムを持つことができますが、彼女は超-不愉快にそそられるとまだ感じています。

「それは物理的です」彼女がしつこい喚起について言った精神的でない。 「男性は女性よりそれに関連する場合があります。」 「私は17歳の少年のような気分です--それが17歳の少年になるように似ていることに関する私の考え。」

しかし、少なくとも17歳の少年は、彼らがわかっていなくなるのを知っています。 しつこい喚起の女性にとって、終わるかどうかは明確ではありません。

「これか別のオルガスムを決して私の生きている限り持っていないことの選択を私にくださった」なら、「私は別の1つを決して私の生きている限り持たないことで取るつもりです。」と、ライラは言いました。

Persistent Sexual Arousalの詳しい情報に関しては、以下のウェブサイトを見てください:


http://www.bumc.bu.edu/Departments/PageMain.asp?Page=8105&DepartmentID=371

http://psas-support.org/

goldberg@globe.com でケアリーゴールドバーグに連絡できます。

(c) Copyright2003球の新聞社。
posted by 持続性性喚起症候群 at 03:56| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。